こんな地雷男に気をつけて!マッチングアプリに潜む悪夢【シーズン2】

体験談

さて2020年も楽しくマッチングアプリ運用をしてます、アラサー渋谷OLです。

今回は前回に引き続き、マッチングアプリに潜む地雷各位をご紹介します!

前回記事もチェックしてみてくださいね!
>こんな地雷男に気をつけて!マッチングアプリに潜む悪夢

こうやって振り返るとたくさん地雷を踏んで、たくさん爆撃されてきたようです。

怖いな〜怖いな〜。

広告

会う前に一次面接お化け!アラサー渋谷OLはお祈りされた!?

医療系エリートと東京カレンダーが運営する東カレデートでやりとりをしたところ、会う前に電話したいと言われました。「ほうほう、会話が成り立つか事前の確認がしたいのかな?はたまた雰囲気が知りたいのかな?」とのんきに電話してみたところ、なんと一次面接が始まったのです。

矢継ぎ早に面接ばりの質問が飛んできました。
・最終学歴は?どこの大学?何学部?
・スリーサイズは?
・身長と体重は?

私が質問し返す隙を与えない質問のロケットランチャーに爆撃されました。
そもそもスリーサイズなんて知らないんですが、淑女の皆様はご自身のスリーサイズを把握してるものですか?

極め付けは、今の顔見たいからと、テレビ電話を要求されました。顔を作り込んでもない仕事終わりでボロボロの姿を見せたくないのでお断りしたところ、「じゃあどっちみち合わないね!アラサー渋谷OLちゃんも今後いい出会いあるといいね!」とお祈りいただきました!「むしろお祈りありがとう!ジーザス!」です。

そんな人でもスペックがよければ寄ってくる女性がいるのでしょうか??

お付き合いは幻!?夏の蜃気楼コンサル

今日飲む人を探すアプリ「join us」で出会ったのが蜃気楼コンサルさんです。一度お会いした時からハイテンションにお付き合いを打診してきたので、3回食事に行ってお付き合いすることにしました。

お付き合いして1回目のデートは蜃気楼コンサルがいくつかプランを出してくれた中から選び、「こんな色々考えてくれる人ひさしぶり!」とこちらのテンションもぶち上がっていたのです。

それが、デート当日から連絡が取れなくなり、ばっくれ音信不通に…。蜃気楼のように消えてしまったのです(笑)。

今だからネタにしてますが、その日はモヤモヤしちゃって何も手につきませんでした。蜃気楼さんはどこに消えたんでしょうね。「その熱の落差どうした????事案」です。

深い関係を先に結んでしまっていたのなら、なんらか合わなかったかな?とか面倒になったのかな?と思えたんですが、なんとそれまで手は繋いでもその先は何もなかったのです。こんなことなら1回くらい…ゲフンゲフン

今後も怖いな〜案件を継続して紹介していきたいと思います!
地雷探知能力が欲しいものですね!

怖いな〜怖いな〜。

広告
体験談
出会いドコドコ.com