パーティーパーティーとは、どんなサービス?

パーティーパーティーとはどんなサービス? アプリ使用法

昨年末にパーティーパーティーに初めて参加し、カップリングは成立ならずでリベンジを誓っているわけですが、そもそもパーティーパーティーとは、どこが運営しているの?安心なの?というところから、展開しているサービス内容までを調べていきたいと思います!

広告

パーティーパーティーの運営は東証一部上場のIBJ

IBJは日本結婚相談所連盟を運営しており、日本最大級の結婚相談所ネットワークを有しています。展開しているサービスはパーティーパーティーだけではないんですね!
公式アンバサダーは柴田理恵さん…!
芸能人がアンバサダーをやっているだけで安心感がでます。



「会員数は約60,000名、月間お見合い成立件数は約31,000件、加盟店は約2,000社と、日本最大級」とのこと。2018年には日本の結婚組数年間約60万組の1%(年間約6,000組)をIBJが創出した出会いで達成したと中期経営計画に記載がありました。
会員数6万人ってめっちゃすごくないですか!?

東証一部上場企業ということと、結婚相談所等の幅広い婚活サービスを展開している実績から安心感を感じました。

その他にもIBJグループは以下のサービス展開をしています。

日本結婚相談所連盟
婚活ラウンジIBJメンバーズ
婚活サイト「ブライダルネット」
合コン・サシ飲み・食事会で出会いを楽しむ「Rush」
IBJ旅コンシェルジュ

記事にまとめようと思って調べてたのですが、Rushは使ってみたいと思いました!いきなりデートと同じようなサービスですね。

パーティーパーティーはどんなサービス?データで徹底分析!

パーティーパーティーは、婚活パーティーを展開しています。個室お見合い、趣味コン、合コン、ツアーなど様々な形式の婚活パーティーが用意されています。パーティータイプが豊富で検索も可能なので、ご自身に合った形式に参加してみてくださいね!

ここがすごいところなのですが、男女比率にこだわりがあるので、行ってみたら異性の数が全然合わない!なんてことは無いように調整されているようです。

年齢別参加者データ(出展:公式サイト)をみてもアラサーに優しい年齢構成比です。各パーティーには参加可能な年齢設定がありますので行ってみたら予想外の年齢の人がいる!なんてこともないですね。

参加条件が細かいのもパーティーパーティーならでは!趣味や職種、年齢、年収、身長、性格など様々な条件が定められているので外せない条件があれば、選んで参加すれば打席に立てる率アップです!
事前にフィルタリングされているので、安心して参加できるし事前に属性情報をもっていると気が楽です。
(年収とか聞きにくいものが条件なのはちょっと嬉しいですね)

全国各地に専用ラウンジがあるので、近くの会場に行けるのも魅力的です!

アラサー渋谷OLはまだリベンジ日程は決まっていないのですが、パーティーパーティーでカップリング成立に向けて参加を調整したいと思います!

皆さんも参加してみてはいかがですか?