アラサー渋谷OLが高円寺で当たると噂の占い「美星(ビスター)」で大清水高山氏に婚期を占ってもらった話

アラサー渋谷OLが高円寺で当たると噂の占い「美星(ビスター)」で婚期を占ってもらった話 自分磨き

最近、シイタケ占いやゲッターズ飯田さんの影響で占いが賑わっていますね。
占いは、めざましテレビの占いか、ファッション誌の巻末の占いくらいをチラ見しては、いい結果だけを信じて生きているアラサー渋谷OLです。

そんな時、友人1が高円寺で占いに行って当たったんだよね〜と話すのを聞きました。するとその場にいた友人2も全く別のタイミングで同じ占いに行って、当たったと言うのです。

霊的なこと、スピリチュアルなことは半信半疑なのですが、ここまで友人が当たると口々に話すのであれば行かないわけにはいきません。

今回は美星で占ってもらったレポートをお届けします!

広告

占い「美星」店主の大清水高山氏って?

当たると噂の占い師は高円寺駅から徒歩10分ほどの場所にある占いサロン「美星(ビスター)」の店主です。店主は大清水高山(おおしみずこうざん)氏。昔は警視庁で勤務していたという経歴を持ち、独自の総合鑑定をしてもらうことができます。

幼少の頃から未来を予知する能力を開花させ、自然と様々な人から相談が寄せられるように。小学生の頃、先生の不倫相談にものっていたと話します。これまでに13万人以上の鑑定をしており、中には芸能人や政治家がお忍びで来ることもあるそう。

登場から「寿司」とデカデカと入ったTシャツを着て現れたので、色々持ってかれた感があります(笑)。落ち着いていて柔らかい雰囲気の方で、第一印象からみんなが相談に訪れるのはわかる気がしました。

ドキドキの初占い

まず、最初は問診票みたいな紙を記入するところから始まります。記入項目は以下です。
・氏名
・生年月日
・干支
・血液型
・職業
・好きな食べ物
・好きな色
・いま一番行きたいところ
・美星での鑑定回数
・占ってほしいことや相談内容

これらを埋めて占い開始です。アラサー渋谷OLは「恋愛がこの先上手くいくか、結婚できるか、結婚するならいつ頃か」を見てもらうことに。

まずは顔の相から。大清水氏にじっと見つめられ、恥ずかしさが出て「ふふっ」と笑ってしまいました。それから手相。

大清水氏「…今はまだ結婚に繋がる人には巡り会えていませんね。」
アラサー渋谷OL「そうなんです。(ドキドキ)」

大清水氏「ですが、あなたがしたいと望めば、30代前半に必ず結婚できますね。相手はまだ出会っていません。年下だと思います。今は仕事が立て込んでいるようですね。ここ1年はこれまでの努力が実を結んでさらに仕事内容が充実していきます。結婚の相手ももうすぐ出会いますよ。」
アラサー渋谷OL「(歓喜!!)」

年下というのは意外でしたが、当たると噂の占い師に「必ず」結婚できるとのお墨付きをいただきました。なんだか全てが上手く行きそうな気がしてきます。

他にも仕事のことなども相談し、中には「なんで知ってるの!?」という内容も…。友人も一緒に行って鑑定してもらったのですが、前世やオーラについても見てもらっていました。

真面目な内容のあとにボケをはさんできたりと、緊張も和らぎ楽しい相談時間でした。

普段の生活にはない、スピリチュアルな時間を過ごし、不思議な気持ちで帰宅しました。年下男子を血眼で探そうと思います(必死)。

金額も良心的で30分〜45分みてもらって、3500円でした。
高円寺駅からも徒歩10分弱でアクセスも良いので
恋だけでなく人生に迷える方々は一度、美星のドアを叩いてみてはいかがでしょうか。

占いサロン★美星(ビスター)

鑑定料金:30〜45分で3,500円(要電話予約)
電話:03-3312-2554
住所:東京都杉並区高円寺南3丁目48−4
営業時間:13:00〜翌5:00
HP:http://fortune-bisuta.jimdo.com/