withでいいねはこうして増やせる!1週間やってみた結果を発表!

アプリ使用法

withをダウンロードしてみたものの、他のアプリと比べていいねが来なくて悩ましい日々を過ごしていたアラサー渋谷OLですが、前回記事で対策を調べ上げ、今回は実践した結果を発表します!
先にお伝えするといいねの数は運用後に5倍も増えました!
誰にでもできる内容なのでぜひ、見てみてください!



>>withでいいねが来ない時は対策できる!?アラサー渋谷OLがマッチング量産なるか

さて、いいねは増えたのでしょうか!?

広告

登録写真はやや加工する

正直に言ってアラサー渋谷OLはモテる容姿ではないのです!マッチングアプリでは致命的…汗

登録時は盛れてる写真を使うわけですが、こうして複数アプリを平行使用する際には、アプリによって別の写真を登録しています。(理由はまた別の機会に書きます。)

でもそもそも、盛れてる写真がそんなにないので、設定できる写真がない…。ということで、今回は詐欺と言われない程度にいじっちゃおうと思います!

目や輪郭をいじりだすと別人になってしまうので、今回は肌だけつるんとして、全体の明るさを明るめに修正しました。

可愛いわけではないけれど印象は悪くない感じに行けたのではないでしょうか!

印象をアップする写真加工も後日改めてまとめようと思います!

無料いいねと足跡残しまくり作戦

前回記事で「無料いいね!は全員にいいねする」と記載しましたが、これは全然できていなかったので毎日表示される無料でいいねできる人にはいいねしまくりました。

右下のメニューバーにある「さがす」をタップ > 上部の「For You」をタップ > 「いいね!無料!本日のピックアップ」 > 「無料でいいね!」をタップ > 右にスワイプして1日にできる上限まで全ていいねする

ここは自分にいいねを集めるための作業なのでお相手を気にいるかどうかはさておきサクサク進めましょう!

また、診断イベントに参加することで毎日10名にいいねできるのでこちらも必ずいいねして回りましょう。

次に足跡を残しまくる作戦です。先ほどのメニューバーの「さがす」から、表示された人に足跡をつけて回る作業です。(自分の好みの検索条件を入れても可)

まずは左上の方からタップしてプロフィール画面を表示させます。表示させたら右スワイプしまくるだけ!

テレビ見ながらでも、移動しながらでもOK!(笑)

とにかく足跡をつけまくります。

そうすることで露出が増え、無料いいねした人から7割くらいの確率でいいねが戻ってきて、足跡つけた人からいいねがきたりします。

(意外と足跡って見られてるんですね!全然チェックしてなかったです)

1週間でいいねがどれだけ増えたか?

この作戦を開始する前のいいね数は「31」だったのですが、現在「155」まで増えました!

以前は、1日にいいねが全く来ないこともあり、いいねを頂いても年齢が上すぎたり、正直友達にもなれなそうなタイプばかりだったのですが(何様なのでしょう汗)、ここ数日はコンスタントにいいねが来るようになりました。

アクティブに動かしていることで男性側の表示ロジックにも影響があったのでしょうか?

withでいいねが来ない時は自ら動いて、いいねを稼ぐべし!

まだここから会うに至ってはいないのですが、何名か連絡が続いているので、そろそろデートできるのではないかと思っています!

続報をお待ちください!