withでいいねが来ない時は対策できる!?アラサー渋谷OLがマッチング量産なるか

Withでいいねが来ないときの対処法 アプリ使用法
Withでいいねが来ないときの対処法

以前に「いいねがもらえない!?with登録してみたアラサーOLの体験談」という記事でマッチングアプリwithの登録までの体験談を掲載しましたが、その後もなかなかいいねが集まらず苦戦していました。

いいねがもらえないと何も始まりませんからね!

今日は調べに調べてわかったいいねの増やし方を紹介していきます。withでマッチングを増やしたい!という方はチェックしてみてください。

いいね!を増やすには
相手からいいねをもらうのに加えて②相手に送ったいいねにありがとうをもらうことで増やすことができます。

いいね!数が減るタイミングは
いいね!数はもらってから1ヶ月で減る仕組みとなっています。マッチが解除するわけではないのでご安心ください。自分のいいね総数は、1ヶ月を基準に変化があるということです。

広告

登録してすぐに活動しよう!

登録が完了して1週間は「今週入会」とアイコンに表示されます。また、検索のおすすめ順で上位に表示される確率が高くなるようです!

これらの理由からいいねが集まりやすい環境になりますので、このタイミングで積極的に活動することが重要です。

アラサー渋谷OLは他のマッチングアプリと異なる写真を設定しようと探しているうちに、すっかり2週間経っており、このビッグチャンスをプロフ写真なしという致命的な姿で過ごしてしまいました。やっちまった!

いいねを増やす手法4つ!

他のアプリでも言えることもたくさんありますが、紹介していきます。マッチしてから吟味すれば良いので、マッチングを増やすために、まずはいいね!を増やしましょう!

①写真はこだわる!徹底的にこだわる!
・いい笑顔
・友達にとってもらった写真(自撮りNG)
・薄く加工する(過度な加工はNG。美肌フィルターくらいかけておきましょう)

②プロフィールをしっかり書く
・全項目に回答する
・自由記述の欄も趣味や仕事、ライフスタイルについて端的にまとめて書く
・癖の強さを出さない
・「好みカード」はたくさん設定する(目安2〜30枚)

③無料いいね!は全員にいいねする
冒頭で②相手に送ったいいねにありがとうをもらうことでもいいねが増えると書きましたが、これを叶えるのがこの手法。

無料いいねは、診断イベントに参加することで毎日10名、本日のピックアップは無料でいいねが送れます。顔もプロフィールも関係なく、もれなくいいねしましょう!

いいね数が少ない人や足跡があった人は、いいねを返してもらいやすい場合があります。いいねを返してくれそうな人を集中いいね攻撃しましょう。

④露出を増やす!ログイン回数を増やす、足跡をつけて回る
ログインすることで、検索の「ログインが新しい順」で上位に行ける可能性が高まります。

また、足跡をつけて回ることも貴重な露出機会となります。

いいね数が増えるとどうなる?

いいね数をここまで必死に増やすには理由があります!

いいね数が多いことで人気のある会員であることが誇示でき、それによってさらなるいいねが増えるのです。

これは全て試してみようと思います!進捗はまた1週間後にご紹介します!

アラサー渋谷OLの恋路はどこまでも続く・・