【体験談】タップルで交通機関勤務35歳 語学マニアさんとデート【2人目】

タップルで恋人探し 体験談
タップルで恋人探し方法を紹介

アラサーの渋谷OLがマッチングアプリ「タップル誕生」を利用して、交際につながる出会いがあるのか体験談をご紹介するシリーズ第二弾です。

第一弾では、タップル誕生の特徴と高身長おしゃれさんとの初デートについて紹介しました!

>>【体験談】タップルで大手通信系勤務 29歳 高身長おしゃれさんと赤提灯デート【1人目】

第二弾では、交通機関勤務35歳 語学マニアさんとのデート体験談をお届けします。

タップルへの登録はこちらから

【2人目】交通機関勤務35歳 語学マニアさん

1人目と並行して連絡を取り合っていたのが交通機関勤務35歳 語学マニアさんでした。

プロフィール
仮称:語学マニアさん
年齢:31歳
身長:167cm
出身地:埼玉県
年収:500万円〜700万円

20往復くらい長々とメッセージのやりとりをして、ご飯に行くことになりました!

女性の中にはしっかりやりとりしてからでないと連絡先を聞かないでほしい人や、実際に会いたくないという方がいますが、私は実際に会ってみないとわからないと思う派なので20往復は「長ぇな」と思ってました。誘うタイミングって難しいですよね。

彼のプロフィールには多趣味であることや、5ヶ国語話せて今はまた新たな語学を勉強しているという記載があったので、話題の引き出しはたくさんありそうですし、おもしろそう!と楽しみにしていました。

待ち合わせ場所に行くと、それらしき人がいたのですが、思っていた感じと少し違いました…汗

マッチングアプリの心得:
プロフィールの画像はどうしても盛りがちだと思うので、期待しすぎたり想像を膨らませすぎないのが吉。
容姿も重要視する場合には、加工されていない写真が複数枚載っている方を選ぶのが良いでしょう。

たしかに語学マニアさんのプロフィール写真は、スーツ姿で、横顔だけしか載ってなかったので、正面からの顔は勝手にいい感じに想像してしまってたみたいです。

気を取り直して、とりあえずお店に移動しました。
話もソコソコに、気になることが数点…。
・自慢話が多くて、端々に女性を下にみている感が出ている。

・返事にちょいちょい彼が習得している外国語を挟んでくる。
 その度に一旦会話を中断し、「今の何て言った?笑」というツッコミをしていたのですが、ウケたのは最初の数回で、何度も何度もされると返事が面倒になってしまいました。

相手の反応をみながら会話を選べると良いですね…。

そんなわけで2時間ほどお食事してお別れしました。

一人になった瞬間にドッと疲れてしまって、お互い合わなかったんだろうなと実感。

マッチングアプリの心得:
会ってみないとわからないことがある。メッセージを長くすることで勝手にイメージを作り上げてしまうこともあると思うので、それなりに信用できそうであれば早めに会ってみて、合うのか合わないのか判断するのが吉。

そんなにすぐに結果を求めてはいけないので、これに懲りずに探します!
渋谷OLのタップル体験談は続く。

タップル誕生のダウンロードはこちらから。

タップル誕生
広告
体験談
出会いドコドコ.com

コメント